本文へスキップ

藤沢市渡内の教会です Fujisawa Evangelical Free Church

教会紹介

藤沢福音自由教会
1982年に日本福音自由教会の国内宣教の働きとしてスタートしました。

初代牧師は尾城秀雄牧師。その後1990年には池田豊牧師が就任。さらに1999年には相島功牧師が就任し、今に至ります。2002年5月に、渡内の地に現在の会堂を建設しました。

当教会は、16世紀の宗教改革によって誕生したプロテスタント教会の精神を受け継いでいます。
聖書を神のことばとして信じ、三位一体の神を信じる正統派の教会です。信仰を強要されることは決してありませんので、安心してお越しください。

ものみの塔(エホバの証人)、世界基督教統一神霊協会(統一教会、世界平和統一家庭連合)、モルモン教といったキリスト教の異端とは、一切関係がありません。




教会内外の様子


外観



礼拝堂



礼拝中の様子



オルガン

このオルガンを使用して録音された長井浩美氏の演奏が聴けます。→こちら
録音時の様子が長井氏のブログに掲載されています。→こちら





ロビー



母子室

冠婚葬祭

一般の方々のキリスト教結婚式や葬儀も承ります。ぜひ、人生の節目を教会で迎えてみませんか。費用や条件など、詳しいことはお気軽にお問合せください。


宗教法人 藤沢福音自由教会

〒251-0011 神奈川県藤沢市渡内4-1-25

TEL 0466-27-9897